CoCo壱番屋インド進出

2013年04月11日

 きょへき/kyoheki at 19:04 | Comments(0) | つぶや記
http://www.emeye.jp/disp/OSP/2013/0409/stockname_0409_018/3/1/

果たしてインド国内でインド人がカレーライスを食べるのか、ちょっと考えてしまいました。

味は変えないと言われていますが、その辺は難しいのではないかな?
たぶんインドには「カレーライス」という概念はないと思います。
特にそれがなにか意味があるのを見いだせないですね。

インド人は美味しいと思えば食うでしょうが、、、
新しい食べ物としてインドで受け入れられるのか?
少なからず興味はあります。
でもどうでもいいような気もします…w

宗教の問題も考えねば行けませんね
東アジアでは受け入れられると思います。
でもインドではどうでしょう?



とりあえず、やってみて!


同じカテゴリー(つぶや記)の記事画像
謹賀新年2023
突然の友の死
2021今年も宜しくお願いします
2020もヨロシクお願いします
ミールス食べ歩きで思った
2019年 新年あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(つぶや記)の記事
 謹賀新年2023 (2023-01-01 16:46)
 突然の友の死 (2022-11-17 19:17)
 2021今年も宜しくお願いします (2021-01-02 15:41)
 2020もヨロシクお願いします (2020-01-06 20:41)
 スパイスカレー (2019-07-05 11:42)
 ミールス食べ歩きで思った (2019-04-01 10:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
お知らせ