とら屋食堂 in 熊本

2016年09月24日

 きょへき/kyoheki at 11:51 | Comments(0) | 楽しい食事会
とら屋食堂 in 熊本

16日からのラフマーン祭りの開催中に、とらさんの南インド食事会が福岡市のアミカスで開催されていました。19日の敬老の日は熊本での初開催ということで、私も行ってきました。私的には2007年9月に沼尻さんのグルジリを建軍でやって以来の熊本開催です。

とら屋食堂 in 熊本

会場のフードパル熊本に10時過ぎに着いた時には既に調理開始しており、今回は熊本ということで初めてお会いする方も多く、皆さんとワイワイ楽しく参加しました。中には2007年にも参加していた方もおられました。フードパルの建物も使いやすく綺麗で隣の会場ではボクシングの試合をやってましたが、鍛え抜かれた肉体美をチラチラ目にしながらの食事会でしたw

熊本の食材で作られた南インド料理は、これまた食が進んで美味しかったです。熊本好きの私としてももっと熊本でいろんなイベントをやって欲しいと思いました。主催者さんはマサラバザールさんでした。熊本市内とかでいろんなイベントをやっておられるみたいなので、いつか参加してみたいですね!

とら屋食堂のブログ
<とら屋食堂 in 熊本> ~マサラバザールプレイベント~を終えて
http://toraya.club/?p=7860


同じカテゴリー(楽しい食事会)の記事画像
ナマステ福岡2024
2023年 九州のお寺でマサラワーラーの「ミールス食べさせられ放題!」@八代市宗覚寺
2023年 九州のお寺でマサラワーラーの「ミールス食べさせられ放題!」
佐賀県吉野ヶ里町 東妙寺でミールス弁当byマサラワーラー
宗覚寺(熊本県八代市)マサラワーラーのお寺で食べさせられ放題!2022.7/18
初夏のランチ
同じカテゴリー(楽しい食事会)の記事
 ナマステ福岡2024 (2024-04-08 16:27)
 2023年 九州のお寺でマサラワーラーの「ミールス食べさせられ放題!」@八代市宗覚寺 (2023-07-27 15:48)
 2023年 九州のお寺でマサラワーラーの「ミールス食べさせられ放題!」 (2023-06-01 21:59)
 日本の南インド料理事情の変遷を振り返る (2023-04-26 11:03)
 佐賀県吉野ヶ里町 東妙寺でミールス弁当byマサラワーラー (2022-07-30 17:00)
 宗覚寺(熊本県八代市)マサラワーラーのお寺で食べさせられ放題!2022.7/18 (2022-07-30 16:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
お知らせ