Santhosh Pandit

2011年11月29日

 きょへき/kyoheki at 14:55 | Comments(2) | インドの文化
Mさんから聞いた話。
マラヤーラム映画の騎手、サントーシュ・パンディットがケララで熱いらしい。
彼が自分で制作(主演、監督、音楽、歌…等)した数本のビデオがYouTubeで話題になり、ブレイクしているらしい。



見た限り、とても純朴で人が良さそうなお兄さんにしか見えない。
ちょっと出っ歯なところとか、インドでよく見かけるタイプのお兄さんだが、案外インドではイケメンなのかも知れない?
ヒーローをやる程、強そうには見えない。でもこの人は絶対に悪い人ではない事だけは確かだろう…
ケララの景色がとても美しい!よく挨拶をしてくれた、ケララ人の笑顔を思い出した。


タグ :Santhosh Pandit

同じカテゴリー(インドの文化)の記事画像
藤原新也写真展、講演で感じたこと
HAPPY ONAM
香取薫先生in福岡市
Onamオーナム
コーラム KOLAMS
同じカテゴリー(インドの文化)の記事
 藤原新也写真展、講演で感じたこと (2022-09-24 19:40)
 HAPPY ONAM (2021-09-07 15:28)
 香取薫先生in福岡市 (2017-07-20 16:23)
 マレーシアのミールス (2015-11-06 23:01)
 ミールスの食べ方 (2015-11-06 09:37)
 南インド料理とは (2015-11-05 11:38)

この記事へのコメント
こんんちは@^^@高宮の会でお邪魔しました物です。おっしゃるようにインド料理屋、無くなったりしてさみしと思っていました。春日の方にこだわってやってあるお店が出来ていて今はまっています。よろしかったら是非一度足を運ばれてください。http://ameblo.jp/yogiskitchen/ ヨギーズキッチン
Posted by めぐ at 2012年01月15日 14:38
めぐさん、こんにちは!
ヨギーズキッチンはなかなか行けずにいます。
近いうちに行きたいのですが…
春日の方に行くときは寄ってみますね!
ありがとうございました。
Posted by kyoheki at 2012年01月16日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お知らせ